

ハンターへの道①そもそも、何故にハンターになろうと思ったのか

そもそも、何故に沼地の農家と平地の呉服屋(とっくに閉店)
の息子である私が狩猟に興味を持ち、親類に独りも猟師がいないのに
クッソ面倒臭い手続きを踏んでハンターになろうと思ったか…

ナンデでしょうねェ~?

…すいません。本当に自分でもよくわからんのですよ
ま、自分も男の子ですし、当然のたしなみとして(?)
武器・兵器類に漫然とした興味があったのは事実ですし、
さまざまな偶然が重なって魔境こと群馬の妖怪食っちゃ寝赤城の麓に住んでいますし、
峠をバイクで走り回る以外にここでしか出来ない趣味、
それも年を取ってから始めるのが難しい趣味を考えた結果、
ハンターに行き着いたという所ですかねェ(適当)

ま、グロ耐性は職業柄(意味深)人並み以上にあるし、
自炊メインなので獲物は自分で(ある程度)消費出来るので適正はあるのかな、と。
それと、以前に住んでいた所(某ライダー市長のいる市)では猪や鹿の食害がかなり出ていたので、
自分をどん底から救ってくれた心の故郷、
魔境グンマーに少しは貢献できるかな…と、ね。

ま、アレですよ。漢・hakuihunter、30での決断ってことで一つ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

白衣のハンター(仮)

Author:白衣のハンター(仮)
猟師(ハンター)を目指す男のブログです。
目指せ狩猟免許取得!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の滞在数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
