スポンサーサイト


ついに…ついに…ッ!!

待ちに待った時が来たのだ!

多くの出費と時間が無駄でなかったことの証のために…

再びブログ更新のモチベーションを上げるために!!

「老後まで続けられそうで食欲と好奇心と若干の地域貢献を満たす趣味」の成就のためにッ!!


    「「「猟場(ソロモン)よ!私は帰ってきた!!!」」」



どもども、皆さんお久しぶりでございます。
財布を無くし(その後現金だけ消えた状態で見つかりました。南越○高校ェ…)、
失業の危機を乗り越え(少し給料減ったよ!!)、
入る予定だった大物猟クラブと連絡が取れず、地元猟友会長に泣きつき、
艦これ秋イベを無事完走し、 
その他細々とした障害(忍びカモ猟に適したため池探しに手間取ったり、見つけてもボウズ続きだったり)を乗り越え…

私!ようやく!大物猟デビューしますッ!!!
明日、某魔境兼某セブンイレブンに朝6時集合で逝ってきます。
最近徹夜や残業続きでへバり気味ですが、ユ○ケル様の力を借りて乗り切ろうと思います…

では、明日は5時起きなので…
気合!入れて!寝ますッ!!!
怪我なくトラブルなく帰還報告(デブリーフィング)出来るよう、頑張りまzzz…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

白衣のハンター(仮)

Author:白衣のハンター(仮)
猟師(ハンター)を目指す男のブログです。
目指せ狩猟免許取得!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の滞在数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
